思考の捨て場

毎日頭の中がぐちゃぐちゃなのでこちらに捨ておきます

保険の窓口に行った話 より すぐに役に立つ話 前編

(本記事は決してタブーな話ではありません。笑)


お初の投稿はみんな大好き【お金】のお話



そういえば、先日家の近くにある保険の窓口に行ってみた。



現在加入している生命保険・医療保険の他に加入したい保険があるからでし。
(加入したい保険←重要


保険に加入したい目的を先に述べると


お 金 が 貰 え る から である・・・
もう一度いう。
お 金 が 貰 え る のである。


保険に詳しい方なら何の話か分かると思う。
詳しくは次の記事にてお話するでし。



思考管理人の場合はうまく行けば 


①年間の医療保険料が無料になり


且つ


②数万円から十数万円の不労所得が得られるのである。


前述している、現在加入している保険←は勿論この条件(①と②)をクリアした保険でし。


つまり、管理人はこの条件に沿う保険会社に複数加入する事で②を狙う事を目的としている訳である。


次の記事では、この方法について書くつもりでし・・・
(本記事は決してタブーな内容ではありません。笑)

×

非ログインユーザーとして返信する